埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > タグ「ガッキー」の記事一覧

ガッキー

今日もかなりガクガクブルブルですな みなさん 風邪ひかないように気をつけましょうね 今日はみっきーなが気になっているCMをご紹介 (なんとなくそんな気分だったので)まずは 『うわっ ドリアンがある』ってセリフがやばいねなんかやりたくなるってか、・・・・・・やってる・・・・・・あと小西真奈美、妻夫木聡、東幹久がでてるCMなんか次が気になっちゃうよね芸能人になりたくはないけど、CMってでてみたくないみっきーな夢は・・・・・・大好き...
続きを読む »

タグガッキー 新垣結衣 農園ホッコリーナ 金麦 小西真奈美 妻夫木聡 東京ガス CM

カテゴリ芸能(国内外) 更新2011.12.08 (Thu) コメント0 トラックバック0

ページの先頭へ

