埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > タグ「キューティーハニー」の記事一覧

「キューティーハニー」の記事一覧

倖田來未

こんばんわ(。-∀-)みっきーなです☆倖田來未のCDがお家に届きましたぁー♪いろんな特典がついてます(*≧∀≦*)だけどそのぶんだいぶ高くなってます(笑)19歳くらいから倖田來未好きでずっとCD とかかいつづけてきたけど、時代とともに売り方も変わってきたなぁ~ってしみじみ実感…(;_・)そんな倖田來未年末、電撃結婚&妊娠を発表☆そのため今年はツアーはなしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)かなしす…(;_・)だけど、子供を肩にかついでキュ...
続きを読む »

タグアーティスト 倖田來未 キューティーハニー

カテゴリ芸能(国内外) 更新2012.01.25 (Wed) コメント0 トラックバック0

ページの先頭へ

