埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > タグ「代々木」の記事一覧

久保田利伸

さてっ(  ̄▽ ̄)今日はお休みだったので久保田利伸のライヴにきましたぁー♪でん17時から開演ですヽ(*´▽)ノ♪ライヴは代々木なのでお昼過ぎから原宿でプラプラ買い物してました☆日曜日ということもあり、人がいっぱいでした!!ショップはもう春色なカラーがいっぱいですごく楽しくなりちょいちょいいろんなもの買ってしまった(*≧∀≦*)FOREVER 21がかなり可愛くて安くてやばかったよ(*^^*)女子のみなさん!!ぜひ見に行くべしヽ(・∀・)ノで...
続きを読む »

タグアーティスト 久保田利伸 原宿 代々木 FOREVER 21

カテゴリ芸能(国内外) 更新2012.01.22 (Sun) コメント4 トラックバック0

ページの先頭へ

