埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > タグ「女子力アップ」の記事一覧

女子力アップ術PART2

みなさん お待たせしました 昨日の続き 顔以外で可愛いと思う女性の条件8パターン をご紹介 昨日の記事読んでない方はまずコチラから 女子力アップ術 ③アドバイスを素直に聞き入れてくれる ・何かアドバイスをした時、『でも・・・』と反論しないで『うん。うん』とうなずいてくれる子 ・疑うことを知らないようなキラキラした目で見つめられたら、何でも話してしまいそうになる。 ・黙って自分を信じてくれる女性は愛おしいと思う。...
続きを読む »

タグ女子力アップ

カテゴリ恋バナ 更新2011.12.06 (Tue) コメント2 トラックバック0

ページの先頭へ

