埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > タグ「109」の記事一覧

mercy

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ今日はみっきーなお休みでっす✨あっそーだっこの間メイクの試験が渋谷でありまして終わった後に試験のモデルをやってくれたみっきーなの妹と一緒に109にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春休みということもありかなりの人でした(^^;;何年ぶりだ…❓ってくらい久しぶりに行きました( ´ ▽ ` )ノやっぱたまに行くといいよね。笑すごく刺激をうける(((o(*゚▽゚*)o)))店員さんのメイクやファッションお店のレイアウ...
続きを読む »

タグmercy 109

カテゴリファッション 更新2012.03.29 (Thu) コメント0 トラックバック0

ページの先頭へ

