埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 11月スタート

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

11月スタート

おはようございます
リス

今日から11月ですね

いや~
みっきーなのお仕事って、1ヶ月の中で月末が一番頭使う。
月がきりかわる時に必要な画像があるからそれを毎月つくるんですけど、
31日までにはもちろんつくらなきゃいけなくて・・・
なぜなら1日には使うものだから

昨日なんとか無事終えて、
今日はとてもすがすがしい朝をむかえました

昨日の帰り道もかなりルンルンで

まじスキップしたくなるくらい その仕事が終わるとスッキリします

10月もやりきったので、
11月もガンガン頑張ります

もっともっとスキルアップしたいので、
今月はいろんなところにアンテナはって生活し、
アイデアがガンガンうかんでくるようになりたいなぁ~

みなさんも目標もって頑張りましょう

月日が立つのが早すぎるから・・・




みっきーな


関連記事
シェアする

コメント

das さん☆待ってました(笑)

PC版もっとやばいですよv-238
私がうざいぐらいいっぱいいます(笑)
もう逃げも隠れもできない・・・(笑)

http://purihappy.blog.fc2.com/

おでんにあう飲み物・・・それは・・・

金麦ィィィィィィィv-238v-238v-238

イベント画像ってばれちゃいましたか(笑)
10月はハロウィン
12月はクリスマスだから楽だけど・・・

11月これといってインパクトなくて難しかったv-356

デザイン考える人ってホントすごい!
私なんてまだまだアリンコだぁー

記事が一覧表示に変わってて、びっくりしました

そしてイベントのバナー作ってたんですねぇ。すばらしい(笑)

もう来月には、忘年会ですよ…いまからネタ考えとかないと
おでんが美味しい季節になりましたね~おでんにあう飲み物と言えば(笑)

12月のバナー楽しみにしてますね~では

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

