埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > まわってるやつ♪

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

まわってるやつ♪

こんにちは~

フックーでっす

この間久しぶりにお寿司を食べました

と言っても回転寿司ですよ~一皿100円のやつ

普通は1人何皿くらい食べるんですかね

この間行った時はお財布が淋しい感じだったのでかなりセーブして12皿くらい

普通に食べたら20皿くらいかなぁ~

それって多いほうなのかなぁ~

一緒に行く友達はいつも同じくらい食べてるから平均かなんだろぉね

でもよく考えたら回転寿司も安くない

20皿食べたら2000円はかかるってことでしょ・・・もうちょい頑張れば食べ放題とかいけるじゃん

なんか悔しい
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

