埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 海ぶどう

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

海ぶどう

どーもどーも

毎度おなじみみっきーなちゃんです
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

海ぶどう2


え?

なんだそのツブツブは?!って????




ね~~~~

あやしさ満点な色とこのツブツブ

完全にあやしいのよ。

味が。

ちょっとおいしく見えないっていぅ・・・

だけどお友達に進められ・・・



パクッ




海ぶどう




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~




うまぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ポン酢ちゃんにつけて・・・



さらに

うまぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ




新たないいお酒のつまみを見つけたぜィ


酒が進みますわおほほほほ


58.gif



関連記事
シェアする

コメント

あけましておめでとうございます(*゚ー゚)v

ブログがリニューアルしてから音沙汰なかったので寂しかったです(笑)

そして、
素敵なサプライズありがとうございました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
すごい感動しました!!

最近では女性スタッフみんなで更新しているので
私のブログのおもしろみのないことがみんなにバレつつあるのかなって不安です・・・(笑)

免許は今月中旬までにはとれる予定です!!
ドライバー初体験しちゃう日も近いっ!!??

今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

どうぞよいお年を[e:454]

お久しぶりです(笑)
免許は順調でしょうか

来年はいよいよ行動範囲も広がり、飛躍の年になりそうですね

どうぞよいお年を

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

