埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 大晦日

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

大晦日

おはようございます!
しみちゃんです
いよいよ大晦日ですね
昨日はお店の忘年会だったんですが
僭越ながら司会進行をさせて頂きましたっ
はしゃぎまくる大人達を纏めるのはとても大変でしたが
無事忘年会も終わりホッとしています

さてしみちゃんは今日早起きをして
大掃除の続きをしたいと思っております
午前中までには終わらせる予定ですが
果たしてこのカオスな部屋が片付くのかどうか…
頑張らねば

今年のこの1年間は
とても変化のある年でした
生活の環境もガラッと変わり
全てが新鮮で
毎日が怒涛の様に過ぎていきました
今年1年しみちゃんを支えてくれた友人
そして大事な家族
未熟な私についてきてくれた女の子達
おバカな私に諦めずご指導して頂いた先輩スタッフ方
1年間本当にお世話になりました
また来年もしみちゃんを宜しくお願い致します

ということで皆様よいお年をお迎えくださいねっ



関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

