埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > お花見

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

お花見

桜①

おはようございます
みっきーなです

先日会社お花見飲み会をやりました

男性スタッフ女性スタッフ・そして女性店長さん

女の子も数人きてくれたんです

それでそれで
その時いた女の子は大宮店の子なので、お会いするのは初めてだったんですが、

『あのぅ~・・・・・・・・・・・・・・みっきーなさんですよね????』


キターーーーーーーー!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


『求人見ましたそれ見て応募したんです

さらに

キターーーーーーーー!!
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/



あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす


嬉しすぎますね~

そしてよくみんなわかるね~~~~

あれがあたしだって

けっこうばれないと思ったんだけどな~



まぁ~まぁ~

そんなこんなで

もっともっとたくさんの女の子に安心してもらえるよう
みっきーなも全力で動いていこうと思っていますから

だから女の子のみんなもやりたいことにむかって全力で頑張ろう


みっきーなスコープ
高収入アルバイト求人情報はコチラ



58.gif
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

