埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > よるごはーん('u`)

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

よるごはーん('u`)



こんばんはよしちゃんです☆



これ、最近のよしちゃんまんの夜ご飯!笑




クリーム玄米ブラン☆
いちごカカオ味美味しいの!!
クリームチーズも好きなんだけどね


アストラッチャでの勤務時間が
今までより遅くなったから
事務所でご飯食べてるんだけどねー

お正月以来デブが止まらないのよ

だから時間変更と一緒に夜ご飯軽くする計画を実行中


でも隣にいた上司に・・・

「カロリー制限したって運動しなきゃ痩せへんよ」

って言われてしまい・・・

もう・・・

私にはダイエットは無理だと確信しました


きっと世の中にはデブ専がいる!!
わたしはアラブの石油王と結婚するから
太っていいのだ!!!HAHAHA!!!


あーぁ。。


運動するべきかなぁ?


とか考えつつ絶対運動なんかしない
通常運転なよしちゃんなのです
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

