埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > ぽっかぽか~~*┗┫┣┷* .。

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

ぽっかぽか~~*┗┫┣┷* .。

モリリんで~~す(すいません、モリ子です・・・)

昨日と今日は春っ!って感じで暖かい良い天気ですね~~

桜が咲いてからあまり春っぽい天気ではなかったので、ようやく春を感じられた気分です

こんなに天気がいいんだから~という事で、昨日はM部長屋外撮影へ連れてっていただきました

モデルは超!ベリ~☆キュート(古・・・)な@く○みちゃんです

屋外での撮影はモリ子も初めてだったのですが、青空+最強です

サクラ

モリ子はレフ板(被写体に光を反射させる板)を持って大物カメラマンの助手気取り

室内での撮影とは全く違い清々しくて気持ちいい~ですね

@く○みちゃんはちょっぴり恥ずかしそうでしたが、一生懸命頑張ってくれたおかげで素晴らしい写真が撮れました

そしてモリ子も大変勉強になりました

アストラッチャでは写真の撮影にかなり力を入れています

女の子はちょっぴりモデル気分を味わえます

そしてアストラッチャでは常にたくさんの女の子を大大大募集で~~す

高収入GET!なら是非アストラッチャで一緒にお仕事しましょう









関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

