埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > はじめまして~~!!!!新人の。。

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

はじめまして~~!!!!新人の。。

みなさま!はじめましてー!!

新人スタッフのあられですっ



簡単に自己紹介させていただきますと・・


ブログ画像

『ひっこ抜かれて~あなただだけにぃ~ついてゆく~♪
今日も~運ぶ~戦う(←ここ重要)増える~
そして~食べられる~(←ここ特に重要)』



って感じです。てへ


そんなに素直で健気じゃないだろっっ
てどこからか聞こえてきましたが・・・!!

自己紹介続けさせていただきます。笑







元々アストラッチャ女の子としてお仕事させていただいてましたが


・もっと女の子のサポートをしたい!!
・アストラッチャをより女の子にとって環境の良いお店にしていくことに
役立ちたい
・そして二代目みっきーなになりたい!!!!!!



と思い・・・



この度スタッフになりました
(新人なのに厚かましくてスミマセン・・・笑)





風俗の経験を生かして
入店で悩んでいる子・・
この仕事で悩んでいる子

色んな悩みに対して力になってあげられればなと思っております



長くなりましたが・・!
みなさまどうぞよろしくお願いいたしまーす
関連記事
シェアする

コメント

新人さんですか(・ω・)!


頑張って盛り上げていってくださいね~!
女の子の悩み、ツライ疲れから、嫁姑問題、まで 栄養ドリンクが全てを解決してくれるらしいので 有効活用しましょう(`∀´)

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

