埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > アイ・ラブ・・・?

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

アイ・ラブ・・・?

今日も激・暑~~~っですねモリ子ですm(_ _)m

8月だから仕方ないんですけどこの超ド級湿度はどうにかならないんですかね

例えばコレ↓↓
510129329.jpg

超でっかいのを作るとか、超巨大な除湿機を作るとか・・・

できないですかね~~~

そうえばあられちゃんの日記を見てモリ子も欲しくなっちゃいました

リラックマカバー

コンビニのお茶のおまけに付いていたのはちょっと前から気づいてました

ですが、息子にこっちを集めるよう強要され(笑)欲しくも無いのについ集めてしまいました
sutorappu.jpg

しかもスマホのストラップだからキミには無駄じゃん・・・

と思いながらも1つ買うとつい集めたくなっちゃうんですよ、これが

4日くらいかけてコンビニのお茶をゴソゴソあさって全種類揃えました

おまけをつけると絶対売上上がりますよね

モリ子の個人的な希望としてはB○GBANGのおまけができないかな~~


埼玉高収入アルバイトコチラ
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

