埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > はじめまして☆

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

はじめまして☆

はじめまして☆
先月からスタッフとして参加しました佐藤ですv(。・ω・。)

よろしくお願いしますね♪

私、、、さっき気づいたことがあって、、、
今月車検だったんですーーー┌┤´д`├┐

どーしましょ、、、
去年からフリードを欲しいと思っていたんですが、、、
そんなお金が無い!!
無念!!

とりあえず今回は車検を通したいと思います(ノД`)・゜・。

まー
車を買い替えると言い続け早5年、、、
果たして私は車を買い替えられるのか??w

今のままじゃ絶対無理だな~(o´Å`)=з

転職して一ヶ月。
前職で崩れすぎた私生活を今月中には立て直して
貯金スタートだな!!

母子家庭3人家族が
来年度スタートまでにいくら貯金できるか挑戦!!
まーーー頑張らずに
月2万ってとこですかねw
半年あるから4月までに12万で~
来年小学校に上がるチビの準備もバッチリだな!!

んっ??
車の為の貯金はいつから始まるんだ??w
ま、いっか~☆
とりま貯金♪ガンバロー((´I `*))♪
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

