埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > はじめまして☆☆

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

はじめまして☆☆

はじめまして!

初めまして、新人女性スタッフの加藤と申します。
入社してまだ2週間のぺーぺーですが
よろしくお願いします♪☆

これからたくさん更新したいとおもいます!!!


前回のブログを書いているいつも笑顔が素敵な先輩の佐藤さんと、
今月になってからよく名前を間違えられます。。笑

私は結婚してからこの苗字になったので、
今まであまり間違えられることもなかったのですが・・

私と佐藤さんが一緒に出勤すると、
皆さん軽くパニックを起こしています笑

とある男性スタッフに「カトパン」と呼ばれていますが、
果たしてこれは浸透するのかどうか・・

アストラッチャのカトパンといわれるように、精一杯頑張ります☆☆


ちなみに私は昼から夜までいるせいなのか、
よく夜中、女の子を送迎中に
「ずっと朝までいてください!加藤さん!」
と、懇願されることが多いです(><)w
24時間ずっといられたらいいんですけどね・・(><)

やはり女性スタッフが夜にいると、女の子としても雰囲気?安心感?が違うみたいです。
私としてはとても嬉しいですね♪

夜はわたくし加藤がいますので、
何でも気軽に相談してくださいね♪


きっとこのブログを見てくれている女性の中には、
「やってみたいけど、どうしよう。なんか怖い。。」と悩んでる方が多いと思います!

でもアストラッチャの女の子の声を聞くと、
「女性スタッフがいると聞いて、アストラッチャに来ました☆」
という女の子がとても多いんです♪

私も入社するまで怖いイメージがありましたが、皆様本当に気さくで優しいスタッフばかりで、
すぐ打ち解けられました♪♪
女性スタッフもたくさんいますから、安心してください☆♪

是非、お気軽にお電話くださいね♪

よろしくお願いします☆


関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

