埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > すいーつぱらだいす☆

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

すいーつぱらだいす☆

こんばんわ、加藤です♪

最近台風が勢力を増してきてるようです・・。
また今週末から来週にかけてやってくるみたいですね。
みなさん十分に気をつけてくださいね♪
私も飛ばされないよう、運転には十分注意します!


1412659431760.jpg

私はこの間友達とスイパラに行ってきました!
頑張った自分へのご褒美(笑)ですよ~
ほとんどパスタとケーキしか食べてなかった気がします(><)w
ほんとはもっとモリモリ食べたんですが、思いっきり撮影用です(笑)

クラッカーでチョコフォンデュもやったのですが、
しょっぱいもの+甘いものって、意外と美味しくないんですね(笑)

そして何故かスイパラでタロット占いをやってもらいました~☆
スイパラでたまにやってるそうなのですが、占い師さんのほうから声をかけてもらい、
友達と勇気を出して占ってもらうことに☆

恋愛とか健康とか今はあまり興味なかったので、
仕事運について占ってもらいましたが結果は・・・

なんと・・女王様のカードが!!

正直タロットとか占いとか信じないタチでしたが

「黙ってても男性よりも仕事ができるので情熱を忘れずに仕事をすれば、自然とうまくいく」

との結果が出たので、少しだけ占いを信じて仕事をがんばることにします(笑)

仕事はまだ教えていただいてる状態なので全然仕事はできませんが(汗
仕事が本当に毎日楽しいのです♪
この初心を忘れず、日々精進してまいります!


さて、最近アストラッチャには
続々と女の子が面接に来ています☆
私が入社してからしか分かりませんが、驚くほど面接の女の子が多いです・・!!

夜だと特に、
「ほんとに女性スタッフがいる・・・!!」
と、私の顔を見てよく驚かれます(笑)
ほんとにいます(笑) 

アストラッチャの強みは何と言っても女性店長・女性スタッフだと思います♪☆

男性スタッフには話しにくいこと、たくさんありますよね(ρω< )
女性にしか分からない辛さ・悩みは数え切れないと思います。

私達でよければ、何でも相談に乗ります☆
悩みを話すことで、私達の力で少しでも解決に導けるかもしれません(*´∀`*)ノ。+゚ *。

女性スタッフのいるアストラッチャで、
あなたも働いてみませんか?

がんばる女性を全力で応援します☆☆


私のブログ記事を見て、面接に来てくれる女の子が増えますように!

気になったら是非!お気軽にお電話くださいね(。・x・)ゞ
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

