埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > ☆運動会☆

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

☆運動会☆


行ってきました♪やってきました♪
張り切りすぎた佐藤ですε=ε=┏( >_<)┛

昨日10/11
家の次男坊の保育園最後の運動会ヾ(≧∪≦*)ノ〃
見事!チビがいた赤組が勝利☆
ママ&パパたちも必死(❤ฺ→艸←)
もちろん佐藤は本気o(・д´・+)ゞ
って言っても応援団ね(。→∀←。)
悔しくて泣いてる子もいたな~〇o。(´з`)。o〇
もーね、みんなホント頑張った!!
うちの保育園は毎年恒例で年長さんの親子競技は
子供をおんぶしての騎馬戦(☆*0艸o{{笑+
これがねーめっちゃ燃えるんですよね~
パパの参戦が多かったから
最初は逃げ回ろうと思ってたんですが・・・
やっぱピストルなったら攻めちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

公立の保育園なので午前中で終了♪
ご褒美のお寿司を食べて帰宅。
ちなみに回転寿司代、過去最高金額・・・
私と子供2人の計3人で¥5.000Σ(・oノ)ノ
マジか・・・(◔ฺo◔ฺ)いたい・・・(´Д`;)
しゃーなし!!頑張ってたしねσ(゚ー^*)

昨日の何もかもが良い思い出だよ゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

