埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 誕生日です♪

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

誕生日です♪


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
佐藤です☆
誕生日だったんですヾ(*ΦωΦ)ノ
うちの長男が☆9歳になりました♪
早いですね~・・・
毎回、子供の誕生日には出産した日の事を思い出しますw

長男は心音低下が理由で緊急手術!!
帝王切開にて無事出産☆
その日からもう9年経ったんですねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

プレゼント代も前に比べたら高くなったような・・・

昨日の誕生日「何がほしい?」って聞いたら
最初はインターネット(・w・)って・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無理無理無理無理!!!!
パソコンないし、絶対最初だけしか使わないもん!
ってことで
なんかキャラいっぱいのDSソフトw↑
これ出たばっかなのかな??
高かった・・・(´Д`。)

ついこの前じいさま&ばあさまに妖怪ウォッチ買ってもらったばっかなのに・・・

そんなにソフト増やしていつやるんだろう(。-`ω-)

もっと勉強してほしいんだけどな・・・
あっ!!通信簿!!今は成績表とか言うのかな??w
世代・・・(●ゝ艸・)
判子押して持たせないとだった。

そーいえば昨日北海道で降りましたね(。-∀-)
ビックリwww
今年はヒーターとコタツ、W仕様で使うんだぁ~(ノ∇≦*)
最強でしょ!!!
あ!今日の夕飯鍋にしよう♪

それでは!
†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

