埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 優しい気持ち

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

優しい気持ち

こんばんわ、加藤です♪

今日はお休みを頂いておりましたので、久々にまったりお出かけしてきました(^ω^)

デザート王国に行ったら、こんなのを発見しました。



か・・・・かとうだ・・・!!!
漢字違うけどww
思わず笑いながら写真を撮りました(笑)


っていっても結局飲んだのは



チョコラテですけどw

(´-`).。oO(また甘いものの記事でごめんなさい)

ゲーセンに行って妖怪メダルに挑戦したんですが中々の鬼畜設定で取れませんでした。。
全部妖怪のせいだ・・・

その代わりふなっしーのバスタオルを500円くらいで取れたので良しとします🙌

この間もチョコレートをいっぱい取って、いつもお世話になっている先輩スタッフさんや女の子に配っていました☆(*゚∀゚*)ムッハー
仕事で疲れたときは甘いものが一番ですよね(^ω^)

ちょっとした気遣いで皆様が喜んでくれるなら、それでいいと思っています(*゚-゚)

最近は車を譲るのが楽しいんです☆彡.。
ちょっと変だと思いますがw

自分が譲った分だけ、相手に道を譲ってもらえることも増えたんですよね。
気のせいかもしれませんがw

こうやって、皆譲って助け合いながら、優しい人達が増えたらいいですよねぇ。

優しい人と関わる機会が増えたからこそ、私も自然と優しい気持ちになれるんですよね。

相手は自分の鏡です(∗•ω•∗)☆


明日からまた仕事頑張ります('0')/ハイ!
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

