埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 頑張ったのに

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

頑張ったのに


こんにちは♪
最近、あっというまに寒くなってきましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
ヒートテック乱用しているトッシ~です。

さてこの時期、我が家では3者面談があり学校に行く事が多くなります。正直、めんどくさいですが来年は受験生という事もあり、ちゃんと行ってきました。

まず妙に怯えているハイエナ2号。
理由を聞いてみると、新しく転任してきた担任が滅茶苦茶恐ろしいとの事。
余計な事は言うなと言われましたが、本人の為にはならないので正直者のトッシ~は包み隠さずぶちまけてきました( ´_ゝ`)

しょんぼりしているハイエナ2号を連れて、コーヒー等を飲みながら進路について話し合いをしました。
トッシ~の顔は、通常でもちょっと怖い感じで相手に威圧感が半端ない……(-""-;) 話し方も半端ない……

M本部長からも指摘されていたので、優しくみたいな感じで話をしたら……
『逆に怖いんですけど~ 』って(涙)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

気にしない、気にしない……

もちろん、女の子やスタッフにはとても優しく接していますが。
それでは、ひきつった笑顔のトッシ~です。また!!
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

