埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 心のうるおい

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

心のうるおい

こんにちは。お久しぶりです!桃です。

最近、学生時代に入っていた合唱団の定期演奏会に行ってきました!
後輩たちの頑張りに逆に励まされました!
そして、その後の一次会(毎年OBOG大集合するので、ぷち同窓会状態)では

男友達:「今でもアイドル好きなの?」
(私がアイドル好きなのは、当時のメンバーみんな知ってます)
私  :「うん!今度ライブで東京ドーム行くんだ♪」
男友達:「・・・相変わらずだね」

という会話を繰り広げたり(笑)

というわけで、先日東京ドームにて、心のうるおいを充填してきました
ライブの事を書こうとしたら、気持ち入りすぎてポエムを書いてしまいそうだったので、やめます (笑)
これで、また1年頑張れそうです

寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザになりませんようにあったかくしてお過ごしくださいね
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

