埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > いつでも面接お待ちしてます♪

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

いつでも面接お待ちしてます♪

こんにちわ、加藤です☆

ついに12月になってしまいましたね・・・師走というだけあって、段々忙しくなって参りました☆

そして今日も19時から女の子の面接が入りました!!
緊張しますが、よろしくお願いします♪

広告画像

現在大宮店の女性スタッフ面接は大体19・20時まででしたら受付可能です☆★
21時には申し訳ないのですが私は帰ってしまいます><

21時からは優しい男性スタッフが担当いたしますが、
やっぱり女性スタッフが良い!という女の子は是非20時までに面接予約を入れていただければと思います♪

面接には多く見積もって一人大体1時間前後かかりますので、早い者勝ちですよ!!!!

今日いきなりでも大丈夫かな・・・というときでも大丈夫♪
むしろ大歓迎です!!!★☆まだまだ面接お待ちしております★☆

今月の面接予約はお早めに☆★
特に年末年始は忙しくなるのですが、女の子が足りません・・><
稼げる今がチャンスでーす!!!


雰囲気バツグン♪働きやすい・そして何より相談しやすいと評判のアストラッチャ♪♪
女の子にインタビューしてみると、やはり女性スタッフの存在が大きいと答える女の子が多いです!
寮もあり、最近は出稼ぎで寮を借りる女の子がとても多いですよ!!
大宮店は寮もまだまだ空いておりますし、昨日2部屋の寮を私がお掃除しました!!(笑)
ので、遠方からの出稼ぎも私たちが応援します!

お仕事を一生懸命頑張ってくれる女の子は、ついつい私たちも応援したくなります♪
おせっかいかもしれませんがwなるべく一人一人稼げるようにしてあげたい!
そんな気持ちで私たちスタッフはお仕事してますよ♪

お金に余裕が出ると、気持ちにも余裕が出ますよね♪
私もお金の苦労を散々したので(というか今も?w)すごく分かります(汗)

一人一人いろんな事情があると思います。
お金や恋愛、仕事などの相談なども面接で聞かせてくださいね♪♪

よろしくお願いします★☆
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

