埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 超元気(((^_^;)

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

超元気(((^_^;)


こんにちは!佐藤です♪
そして病院なうです☆

今日は治癒証明をもらいにきました!これがないと保育園に預けられないので。

そしてMyマミー☆
明日うちに来てくれることになりました(^。^)y-~
宮城に連れてってくれるみたいです!

やったーーーーー(*^o^)/\(^-^*)

一人の時間w

まー、宮城に行かなければお年玉が貰えないのでw
子供たちはウキウキw
私もウキウキw

と、ゆーことで元日☆
ボートで釣りに行くことにしました(^_^ゞ

詳細はまだ決まっていませんがw


あ、治癒証明出ました!
とりま一安心w

そーぃぇば、うちの子が熱を出したとき私は仕事をしてまして、ママ友が面倒見てくれていたんですが先日連絡が来て、インフルの為一家団欒だと・・・(-_-;)

どーやらうちの子から移った模様。

申し訳ない・・・。

早くみんなで遊べるといーなっ☆
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

