埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 初体験!

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

初体験!

皆様こんにちは。
ここ数日季節が行ったり来たりしていますが体調崩していませんか??桃です。

先日、抜刀体験に行ってきました!
1428142198651.jpg

実は父親の趣味で家に模造刀があるので、昔から日本刀に興味がありまして。
(実は、「自分で模造刀を買う」のがひとつの夢だったりします

講師の先生に、刀の握り方から教わり、素振りの練習をして、最終的に藁の束(ゴザをポスターみたいにぐるぐる巻いた物
)をぶったぎってきました!
4回挑戦して、スパッと切れたのは2回。それでも気分すっきり

今回の体験は女性向けのフリーペーパーの企画だったので参加者全員女性でしたが、実際に稽古されている方は、女性が8割なんだそう!

刀が適度に重みがあるので(体験で使ったのは800g、上級者はもっと重い)、二の腕に効くんですって(笑)

これからも、興味のあることにはたくさん挑戦してみたいと思いま~すヾ(・∀・`o)ノ))
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

