埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > まさに3日だぜぃ!!(* ̄^ ̄*)

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

まさに3日だぜぃ!!(* ̄^ ̄*)

こんにちは!モリ子です♪
ちょっとご無沙汰致しましたm(_ _)m
テルテル
以前のブログで《ランニング始めます》とか偉そうな発言をしておきながら、実は始めていなかったお恥ずかしい今日この頃
とうとう始めました!ウォーキング!!
初日は自分のペースで平坦な道のりを約40分間歩きました。
翌日はウォーキング歴10年以上の父の後について、土手の上り下りがある道のりを約50分間歩きました。その日は疲れ切って1日寝たきりに・・・
3日目、少し寝坊をしましたが、ご老体を奮い立たせ約30分間歩きました。
とてつもない筋肉痛!?に襲われています。。。
そして今日!前々から今日は雨だと天気予報で聞いていたのでハナから諦めていつもの時間に起床しました。
晴れてるやないか~~い
きっと父には3日坊主だと思われてますね、確実に
『最初から頑張りすぎちゃったね』『痛みが引いてからまた歩けばいいよ』
みんな優しい言葉ばかり・・・
明日は歩きますよ~~
まだ3日しか歩いていませんが、すれ違うウォーキンガーとの挨拶がとても気持ちいい~のです!!
ウォーキングを勧めてくれた@えりちゃんには感謝×②
天気に関わらず毎朝起きてみようと固く誓ったモリ子なのでした
でも、ちょっとずつにします・・・

埼玉高収入アルバイトコチラ
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

