埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > カフェオレとカフェラテ。

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

カフェオレとカフェラテ。

皆様こんばんは!女性スタッフ@桃です。
12月になってグッと寒くなりましたね~
今年は暖冬みたいですが、やっぱり寒いものは寒い!!(笑)

というわけで(?)そんな寒い日は暖かい飲み物は必須ですよね!
私はカフェオレカフェラテをよく飲みます

1450262582730 (1)


ちなみに、カフェオレとカフェラテの違いを調べてみたところ、

カフェオレ・・・フランス語(意味:ミルク入りのコーヒー)
         普通のドリップ・コーヒーがベース
         ミルクの割合→50:50
カフェラテ・・・イタリア語(意味:ミルク入りのコーヒー)
         高い圧力をかけてすばやく抽出した「エスプレッソ」がベース
         ミルクの割合→20:80(店によって変わるようです)

なんだそうですヾ(o´∀`o)ノ

と、ここまで書きましたが、
私、牛乳でお腹を壊してしまうんです(え)。

牛乳がダメなら、豆乳があるじゃないかヽ(≧∀≦)ノ

というわけで、ソイラテを作って、マイボトルに入れて持ち歩いています

現在、コーヒー・砂糖(はちみつでも良いかな?)・豆乳のベストな配合を模索中です(*^_^*)


皆様も、暖かい飲み物で寒い冬を乗り切りましょ~(。>ω<。)ノ
風邪等ひかれませんように☆


桃でした♪(o・ω・)ノ))



関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

