埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > お笑い芸人-イモトアヤコ

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

お笑い芸人-イモトアヤコ


28.gif

本日は、みっきーなが大好きな
お笑い芸人のイモトアヤコのお話。


73.jpg

そうこの方です。

72.jpg

この方です。


メイクでこんなに人って変わるんだよぉーっ




女の子ってすごいよね

メイクやお洋服で大変身できちゃうし、
それによって気分だって変わるし、・・・・・・

ま~

そのぶん大変よね

みっきーなもいちお女の子ですから、
気持ちはわかります

朝、ちょっとの時間も寝ていたい・・・・
夜、ご飯食べたらすぐベッドへダイブしたい


がしかし、

そうもいかない

女性のみなさん頑張りましょう



それでは
本日もお疲れ様でした~


関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

