埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > メイク-勉強会

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

メイク-勉強会

どーもこんにちわ(* ^ー゜)ノ

今日は越谷店にきております

まぁ~もぅ春日部に帰ってきましたが

何をしに行っていたかと言うと・・・・

いよいよ女子力UP強化委員会の取り組みです

取り組みといってもそんなにかたくるしい感じでやるのではなく、
昨日もお伝えしましたが、

ヘアメイクやファッション・・・など
いい部分はより良く、
自分が思うマイナス部分はいい感じに

そして
より自分の理想なお顔に近づけるためのきっかけになればなと思い始めました


ちなみに

越谷店の女の子はみんなめっちゃ仲良しで
すっごくフレンドリーなんです(*⌒3⌒*)
だから
ヘアメイク勉強会中はみんなよってきてみんなでやるみたいな
そんな感じになってました(笑)

メイクの話からファッションの話をあーだこーだ話しながらね


これからドンドン進めていきたいと思います

各店舗にオジャマさせていただきますので
今後もよろしくぅ~~~~


んじゃっ
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

