埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > バレーボール☆女子W杯特集

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

バレーボール☆女子W杯特集

バレーボール


75.gif73.gif


そーいえばみなさん

バレー女子W杯見てます

みっきーな
昨日のドイツ戦まじ興奮しました

世界ランク1位のあのっブラジルに勝ち、
ドイツにも勝ってしまうなんて・・・・・


すごすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ

酒が進むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ


意外とみっきーな

中学から高校1年生まではバレー部でした
身長150センチありませんが
セッターだったためブロックとばされてましたが何か・・・・

ははっ


ってことで
昨日は大活躍の

江畑(日立)
江畑(日立)

みっきーなはなんとなく
えばちゃって呼んでます

大好きです



そして


竹下

竹下のトスまわしは最高すぎます
ですな


新鍋

バレー女子W杯


やっぱスポーツって素晴らしいですよねっ
選手の決めた時の笑顔を見るとすごく幸せな気持ちになれるし、
人の喜びを自分の喜びのように感じることができ、
なんかハッピーになれる

今日はアメリカ戦です


頑張れ日本
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

