埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 美容-乾燥肌の対策法

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

美容-乾燥肌の対策法

290.jpg


よっしゃあ


みんな
朝の記事見てくれた
まだな子はまずはコチラから
美容-乾燥肌の原因


それでは続きです
乾燥肌の対策法を・・・・

1番大事なのは

肌に十分な水分を与えること
夏場よりも多めの水分を。
夏場よりも多めの保湿クリームなど。


あと、
化粧水や乳液・クリームなど
どうしてもつけただけで、はい終わり~みたいな感じになりがちだと思うんです

だけど、
しっかりお肌にはいりこんでいくように意識して毎日のスキンケアを行うこと。

これ重要よ


あとやっぱし
水分補給
乾燥肌になる人は水分が不足しています。
お水を毎日2リットル飲むようにしてみよう。
人間の体は70%がお水でできています。
むくむのを気にしてお水を飲むことを控える人がいますが、それは違います。
新鮮なお水を毎日補給すると腎臓が活発になって水分代謝が良くなるので、むくむことがなくなります。
飲まずにいると、汚いお水が体に残り、お水が体内を循環しないため、足などに停滞してしまいます。
それがむくみの原因となるのです。

ひょええええええええええええええ

お水を飲みなれていない人にとっては
最初は大変かもしれないけれど、
慣れるまで頑張ってみよう

そして
室内の加湿に気をつけること
加湿器を置いてみたりとか、
濡れたタオルや洗濯物を室内に干すなどすると、
お金をかけずに加湿することができちゃうよね

あと、
植木や観葉植物を室内に置くのもいいみたいよ


適度な運動

適度な運動とは、
スポーツジムに通ったり、スポーツをするなどの本格的な運動でなくていいのです。
例えば軽いウォーキングとか
適度な運動をすることによって、
体内の毒素や老廃物が排泄されるんです。
通常は汗として排出されるのですが、
現代人は普段汗をかきません。
しかも冬となると余計・・・・・・・・・


今日紹介したのはホントおっきい部分かな
まずは始められそうなことから少しずつ・・・・ねっ

関連記事
シェアする

コメント

コメントのコメントのコメントありがとーう(笑)

あっ!!
そういうアピールだったかぁ~(//3//)ぷぷっ
お財布はもういいんかい?(笑)
なんならお財布あげようか?(笑)

・・・・・・・・・小銭ケースとか・・・・・・(笑)なんて(笑)



加湿器についてがっちゅり調べてブログ更新するから待っててぇ~♪

加湿器欲しいんですけど持ってないです
保湿クリーム塗ってるくらいです

そして私の誕生日がもうすぐなのでみっき〜なさんに加湿器が欲しいなぁとか言ってみます(笑)

実は実は・・・・

あたし使ってない・・・・(笑)
ほしいけど・・・・って感じ・・・。><

今日どんなんがいいか調べて更新するわ♪(笑)

千尋ちゃんは何使ってるん?

超勉強になります

みっき〜なさんは加湿器とかどんな物を使ってるんですか?

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

