埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 富士山見えました☆

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

富士山見えました☆

おはようございますmoblog_f6fb3cf0.gif

みっきーな今日は大宮店にきておりますmoblog_01853832.gifムフフ

朝から女の子にネイルを褒められ
テンションあげぽよです、ホント


みなさん
今日も一日お仕事頑張りましょっ


ところで話は変わりますがmoblog_d786b2e3.gif

くる途中に車から見えました






キレイな富士山

めっちゃ白かった

昨日埼玉でも雪が降ったぐらいだから
あっちのほうはかなり降ったんだろうなぁ~


すごく今日は空気が澄んでるんだろぅなぁ~・・・・moblog_dd0d5de7.gif

気持ちいい日だねmoblog_bfe20437.gif
めっちゃ寒いけど

富士山



みっきーな富士山大好きなんですよmoblog_41204496.gif

富士山周辺ラブ
箱根ラブ

いつか自分の一眼レフカメラを買ったら
めっちゃとりに行きたい

んで、プチ写真集を作るmoblog_45d32a05.gif

自己満だけど
そういうのが楽しいよねたはっ



んじゃまたmoblog_fe934d30.gif



関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

