埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 皆既月食

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

皆既月食

みんな おぱよーmoblog_e1a6887d.gif

昨日の夜見ました

普通にお家のベランダから見えましたからね
超感激でした

皆既月食
びゅーてぃふぉーわんだふぉー
やっぱプロがとる写真は違いますなぁ。

みっきーなも携帯とかデジカメとかでとったけど
全然とれまへんでした

やっぱ一眼レフ
ゲットだぜっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつか・・・ね



そんでそんで、

みっきーなおバカだから
皆既月食が何だかわからなくなったので調べてみた

月食 とは
太陽と地球、月が一直線に並んで起きることだそうです。

皆既月食では、
太陽光が地球の大気によって屈折し、
散乱しにくい波長の光だけが月面を照らすため、
月が赤く見える。



なんだか難しいお話ですな

だけどフワッとでもわかって頂ければ幸いでっす


っつことで、
今日も一日あげぽよ~で頑張りましょうmoblog_41204496.gif

関連記事
シェアする

コメント

コメントあざーっす☆

ぷぷっ
うける(^^)

なんかねぇ~
素敵でしたよv-238
普段あんま夜って空見上げないじゃん?
特に今寒いし><

これからもっと夜空見上げていきましょォ~v-219

あげぽよォ~

凄いですね

昨日駐車場のトコで空を見上げてる人たちがいて怪しい宗教かなと思ったら皆既月食だったんですね(笑)

では今日もあげぽよで頑張りましょ〜

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

