埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 相手が喜ぶ言葉

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ


シェアする

相手が喜ぶ言葉

こんにちわmoblog_501ceca0.gif


今日はですね

血液型別に、相手が喜ぶ言葉を紹介していきます

まずは
A型
(※みっきーなA型なので、私と会話する際はお願いしますね)

A型はとにかく他人の目を常に気にしがちなタイプです。
だから
相手の「頭の良さ」やちょっとした「気配り」、
さりげない「センス」などを大袈裟に褒めてあげると、
とても喜んでくれるはずよっ

常日頃からがんばっているところでの努力を認めてあげることも大事かな
「いつも自分のことを見てくれているんだ」と思わせることがポイント


B型
とても好奇心が旺盛なB型。
気持ちをワクワクさせてくれるような言葉をかけられるのがとても大好き・・・らしい。
「新しい」「かわいい」「オシャレ」「おもしろい」などといった、
興味をそそるキーワードがポイント。
褒め言葉に敏感なので、
これらの言葉を多用して褒めれば、
何を言っても満面の笑顔で対応してくれるはずっ


O型
O型はリーダーシップを取るのが大好きで、
おだてにとっても弱い
「さすが○○さん!!」と、
なにかしたときにすかさず褒めたり、
「やっぱり、○○さんじゃないと!!」と頼りにしたりする言葉を、非常に喜んでくれるはずっ
人から頼られると力を発揮するタイプなので、
「お願い!!」「助けて!!」など、
「あなたでないとダメなの」といったニュアンスのことを言われると、
「よし、やってやる!!」と勢いづいて、あれこれ動いてくれるよ

とても頼りになるタイプですね

AB型

AB型の人は、人と同じことが大嫌い。
いつも自分と人を見比べながら、クールで冷静に対応するタイプ。
あと
「天才」「カッコイイ」「すてき」などと、
「クールで知的な自分」の長所を指摘されるのも、まんざらではないよう。
ただし、AB型は反応が薄いので、喜んでいるかどうか、わかりにくいかもしれないですね


ざっくりしてますがこんな感じ

相手との距離が少しでも縮まるといいなぁ~


関連記事
シェアする

コメント

なつっぴィ~

A型に対しての話し方最高ですv-218
あざっす(笑)
みっきーな単純なんで
今プリプリハイテンション中です(笑)

なつっぴは~・・・・


てかA型じゃないか???????v-238
なにげ(^^)

おいらは何型でしょ〜(ToT)

ま、興味ないか(笑)


みっきーな今日もプリチィよ♪

とくに、その犬みたいな目!!!

チワワかっ

凶器だね(´Д`)

…その目、そのボディーに何人の男が泣かされた!!!



ま、今日もみっきーなはカワイイよ♪

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

