埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 久保田利伸

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

久保田利伸

さてっ(  ̄▽ ̄)



今日はお休みだったので



久保田利伸のライヴにきましたぁー♪





でん



17時から開演ですヽ(*´▽)ノ♪




ライヴは代々木なので


お昼過ぎから原宿でプラプラ買い物してました☆


日曜日ということもあり、
人がいっぱいでした!!


ショップはもう春色なカラーがいっぱいですごく楽しくなりちょいちょいいろんなもの買ってしまった(*≧∀≦*)


FOREVER 21がかなり可愛くて安くてやばかったよ(*^^*)

女子のみなさん!!
ぜひ見に行くべしヽ(・∀・)ノ


でわまた(^.^)
関連記事
シェアする

コメント

dasさん☆

はじめまして☆^^☆
コメント嬉しいです!ありがとうございます!!

岡ちゃん最高でした!!
まさか!!!!!!!!まさかでてくると思わなかったのでショーゲキでした♪

『流星のサドル』最高でした!!!!!!v-238
生『Missing』はもっとやばかったです!!!!!!!!
久保田は神ですねv-238

はじめまして

この記事を見て、昨日の車内音楽は久保田利伸にしました。棚の奥からCD引っ張り出してきて(笑)

いやはや、やはり久保田氏は偉大ですね。いま聞いてもムチャクチャかっこいい。

自分も、生で『流星のサドル』聞きたかったなぁ…生でオカクボタのダンス見たかったなぁ…(笑)
久々に中学時代を思い出して幸せでした。ありがとうございました

なつ

息がとぉ~まるくらいの

あつい口ぢけをしようよ♪


きゃああああああああああああv-238



富士山さぶれ

良かった☆
力〇さん全部食べちゃわないか心配だったのよ(笑)

ライヴぅぅぅぅぅぅヾ(*≧∀≦)ノ゙ 〜★♪

イッチャッタん??

だから、なんでバックに入れてくれないのっ

…ひつこいhttp://czx.jp/u9/m/0r\\\">

富士山さぶれ、あざっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

美味しく頂きますましたhttp://czx.jp/5b/z/le\\\">



ラララ ラ〜ら ラーブ ソ〜ン



by なつ

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

