埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 造顔マッサージ

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

造顔マッサージ

むむっ

雪。

なんだかんだずっと降ってますね

こっちでこんなに降るなんて・・・

かなり驚きみっきーなです


そーいえば
昨日

造顔マッサージというものを初めてやりましたmoblog_9900f403.gif

それは何かっていうと
顔のツボ押しと、小顔になるためのマッサージ的な・・・感じmoblog_b0802ee3.gif





・・・・・・まぁ~


やった感想を言いますと・・・・



いまだにおされたとこが痛い(笑)


私の顔にはかなりの老廃物がたまっていたみたい


日々少しでもいいからやってあげると、むくみがなくなるよ?・・・と言われました

お化粧のノリが良くなった気がするし、

顔が一気に白くなったし、

血行が良くなった気がします



みなさんも機会があったらやってみてmoblog_956f8f5c.gif


とりあえず痛いけどね(笑)



ってことで、

ブログも書いて

一仕事終えたら眠くなってきちゃいました

コーヒーでも飲んで目を覚まします


それでは
おやすみなさい・・・笑
79_20120229162732.gif

まむっ

関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

