埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 口ぐせ

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

口ぐせ

326.jpg


はいっ
 
みっきーなでっす
 
ういっす
 
今日は1人出稼ぎの女の子の面接をさせていただきました
 
きてすぐにお仕事入ったんですけど、
お見送りする時に、笑顔で頑張りまっすって言ってくれたのがすごく印象的でした
 
なんかそーゆう気持ちって大事ですよね
 
その笑顔と、
一生懸命さが相手に伝われば、
だいじょーぶ
 
ねっ
 
 
 
ってことで、
 
今日も撮影を二人やったんですけど、
 
 
女の子に私の口ぐせを気づかせてもらいました(笑)
 
自分じゃ全く気づけなくて…
 
 
 
いやだって
 
 
とにかく一生懸命ですから(笑)
 
 
 
 
んで、
 
 
 
その言葉っていうのが、
 
 
 
『そうですね』
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
タモリかっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
って思いますよね(笑)
 
 
 
言われてからはなんか変に意識しちゃって、『そうですね』をのみこんでばかりになっちゃったり(笑)
 
 
なんかけっこぅ『そうですね』祭りなことに気づかされました(笑)
 
 
明日も撮影1人入ってるので、
きっと『そうですね』祭りになることでしょう(笑)(。-∀-)
 
 
報告を楽しみにしていてください(笑)
 
 
でわまた明日
 
 
 


関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

