埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 男性が思わず萌える女性のドジ5パターン

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

男性が思わず萌える女性のドジ5パターン

334.jpg


今日はひさびさぁ~に女子力UP術をかきます

男性が思わず萌える女性のドジ5パターン

そんなんあったんだね~

まったく

早く教えてよぉ~って感じよね(笑)


なんと

目の前でドジをされたことをきっかけに、
女性のことが気になってしまう男性がいるらし~



それではご紹介します

【1】高いところにある物が取れなくて、落としてしまったとき

「慌てている顔がたまらない」(20代男性)と、ちょっとした力仕事に失敗した女性を見ると萌える男性がいるようです。身長や体力を必要とする作業をするときは、最初から男性に頼るよりも、まずは自分で挑戦する姿勢を見せた方が良いでしょう。

みっきーな『へぇ~~~~~~~~(笑)』

【2】仕事中や試験中にお腹がすいて「グー」と鳴ったとき

不測の事態に照れている女性の表情が好きな男性もいるみたいよん

【3】普段履き慣れていないヒールで転びそうになったとき

男性は女性の隙を見た気分になって萌えるようです(笑)

みっきーな『出来るだけ転びたくないよね(笑)』

【4】会話中、噛んでしまって照れた顔をしたとき

「会話中、噛んでしまったとき、『てへ』という表情をされるとカワイく見える」(20代男性)という意見のように、会話中に噛んでしまった場合は男性を萌えさせるチャンス(笑)

【5】「ごめんなさい!」を「ごめんください!」と言うなど、言い間違えをしたとき

「緊張のせいで起きるドジは初々しいと思う」(30代男性)

みっきーな『なんて優しいのぉ~~~~~』


恋が始まるきっかけとして、参考になったドジはありましたか?

ステキ女子を目指してみなさん頑張りましょう



48_20120314182634.gif




関連記事
シェアする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【埼玉高収入アルバイト【ちょい☆ハピ】】

今日はひさびさぁ~に女子力UP術をかきます男性が思わず萌える女性のドジ5パターンそんなんあったんだね~まったく早く教えてよぉ~って感じよね(笑)なんと目の前でドジを

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

