埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > mercy

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

mercy

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はみっきーなお休みでっす✨


あっ

そーだっ


この間メイクの試験が渋谷でありまして

終わった後に

試験のモデルをやってくれたみっきーなの妹と一緒に109にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


春休みということもあり

かなりの人でした(^^;;

何年ぶりだ…❓
ってくらい久しぶりに行きました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱたまに行くといいよね。笑

すごく刺激をうける(((o(*゚▽゚*)o)))

店員さんのメイクやファッション

お店のレイアウトとか色とか…

なんかいろいろ参考になる(^o^)



そんで

みっきーなが好きなブランド

mercy





ずっとお店に行きたくて行きたくて…
行きたかったので

やっと行けたって感じ♪(´ε` )

いつも通販で購入してるので、
特にこの日は何も買わなかったんだけどね。笑

ウインドウショッピングってやつです(^ー゜)

妹のよっちゃんとあーだこーだ言いながらねっ✨


ってことで、
試験も無事終わり
あとは合否待ち(((o(*゚▽゚*)o)))


ホッとしたみっきーなです♪




みっきーな
関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

