埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > ストーブさん

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

ストーブさん

今日は寒いmoblog_26750726.gif

いきなり寒くなってしまい
シュン…

みっきーな寒いのホントにキライですmoblog_d43b20f4.gif



最近あったかかったから

事務所もお家も久々にストーブぴっ✨


あったけええええええヽ(´o`;


ストーブさんさすがすぎるね(((o(*゚▽゚*)o)))


おかげで今日も無事に過ごすことができましたっmoblog_225ac1c6.gif



シェーシェー



今日もドンキで買ったアロマに癒されながら眠りにつきますmoblog_d52cd608.gif



まだ使い始めて1週間くらいだけど

かなりいい感じよmoblog_6403cd9c.gif



アロマいれると香りがでるの✨


しかもランプ付き✨


効果があるかどうかわからないけど、


…あると思う(*^^*)笑


だって気持ちの問題だから(笑)


こいつが癒してくれるはずって思ってるから

きいてるんだと思う(笑)


そういうことにしよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



みゃはっ




それでは

本日もおやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みっきーな







関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

