埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > 一時停止

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

一時停止

一時停止ができる人になろう。





みなさんは一時停止できますか?((笑))


自分の都合が悪い時、


一時停止できますか?((笑))




当たり前のことだけど、


おまわりさんはできてた(笑)


今日の朝みっきーな遭遇した(笑)


ちゃんと止まってみっきーなを先に行かせてくれた(笑)


そりゃそうか(笑)


それが仕事だから(。-∀-)


そしてそれができない私たち人間に教えてくれる立場なんだから(*^^*)(笑)




だけどやっぱり


一時停止できない人は


何に対しても止まれないんじゃないかなと思う(笑)


それはできてあれはできない


とかはやっぱおかしいからね。



だからみっきーなは、



一時停止できる人間になりたいと思う(*^^*)



人に優しく、

自分が止まりたい時にピターッて止まって

ちゃんと考える(〃^ー^〃)


そして進むべき道に進む☆







全てにおいて、

一時停止のできる人になろう。



今日もお仕事頑張ります!!ヽ(*´▽)ノ♪
関連記事
シェアする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一時停止】

一時停止ができる人になろう。みなさんは一時停止できますか?((笑))自分の都合が悪い時、一時停止できますか?((笑))当たり前のことだけど、おまわりさんはできてた(笑)今

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

