埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > お仕事の話

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

お仕事の話

皆様。

今日もお仕事お疲れ様でした

突然ではありますが・・・


ちょいと真面目なお話・・・


みなさんは、


自信持って

胸はって


『あたしコレは完璧にできるんで任せてください!』


・・・って言えるものはいくつありますか?


みっきーなは・・・


今現在

どれも中途半端な気がするんです。


わかるけど

まぁ~できるけど

できない時や

やりきれない時や

不完全燃焼で終わることも・・・



あと~


完成度が変わってきてしまったり・・・


それが・・・


現実



なので


みっきーな今の仕事を見つめなおし


完璧を1つ1つつくっていくことにしましたのだ

今までももちろんそれを意識してやってはきたけれど・・・

まだまだなわけで・・・



お仕事で成長できるように

みっきーな頑張ります

ちなみに

みっきーなの場合は

好きなことがお仕事なわけで・・・

お仕事やっていくうちに好きになったわけで・・・


だからすごく幸せなこと


そうじゃなく


ツライけど

嫌だけど


お仕事頑張ってる人も世の中たくさんいると思う



だから・・・


みんな


がんばろぉー(変な締めですいまめん)



そんじゃ


長くなりすいません




ワイルドだろ~




みっきーな


関連記事
シェアする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お仕事の話】

皆様。今日もお仕事お疲れ様でした突然ではありますが・・・ちょいと真面目なお話・・・みなさんは、自信持って胸はって『あたしコレは完璧にできるんで任せてください!』・・・っ

コメント

ayaさん☆

共感してもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます☆^^☆


確かに我慢は良くないです!!人生楽しむのが一番っ!!!!!!(笑)

好きなことをお仕事に出来るっていいですよね!

私も好きなことをお仕事に収入を得ているので
よくわかります^^



我慢しているといつか爆発しちゃいそうです^^;

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

