埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > とわくんの行動

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

とわくんの行動

あの~


もう梅雨明けました?(。-∀-)



今日の暑さまじやばいっす!!



夏っす!!(*≧∀≦*)



この間、


またきたんですよ。




彼が…(;o;)





そぉ!!



妹の子供♪




ん?



そろそろ名前で呼んであげたら?って?(笑)



確かにね(笑)♪(o・ω・)ノ))



それではどうぞ!!



とわくんです!!












(ノ_・,)






いけないとこを見てしまった!!


そんな気持ちです(笑)





説明させて頂きますと…




私の弟(中1)がゲームしてる上に


とわくんがなぜかこういうかたちでのったっていぅ…(笑)




もぉ、


撮るしかなかったよね(笑)(*≧∀≦*)




子供の行動が最高にツボなみっきーなでした☆




バイバイ('ー')/~~
関連記事
シェアする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とわくんの行動】

あの~もう梅雨明けました?(。-∀-)今日の暑さまじやばいっす!!夏っす!!(*≧∀≦*)この間、またきたんですよ。彼が…(;o;)そぉ!!妹の子供♪ん?そろそろ名前で呼んであげたら?

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

