埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > ツートップ

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

ツートップ

おはようございます

みっきーなです


昨日は少し大人になった弟
遊びにきた


だから食べ放題を食べに行ってきました

弟におごってもらっちゃったし


男前~



てか、

こいつらまじで超ぉ~~~~~~ぅ食べるんだよ
完全に大食い選手権だったからね

長男次男


ちなみにこの2人はうちのツートップ

コントしながら食べてたからね

あたしは爆笑しまくりでやばかったし


まじ

うちの兄弟は仲がいいかも

みんなそれぞれ成長するにつれてどんどん仲良くなっていく気がする

兄弟多いって素敵よ

みなさんも兄弟大事にしてね~

ずっとずっとつながっていくだと思うからさ



それでは、
今日も一日
お仕事頑張りましょう



みっきーな



関連記事
シェアする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツートップ】

おはようございますみっきーなです昨日は少し大人になった弟が遊びにきただから食べ放題を食べに行ってきました弟におごってもらっちゃったし男前~てか、こいつらまじで超

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

