埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > メダル

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

メダル

253.jpg



いやぁ~
こんにちわ

なんか考え事してたらいつのまにかだいぶ日にちたってしまいまして
ホントにすいまめええええええええええーーーーーん

そうやって
ドンドンドンドンドンドン
日はたっていきますからね

みなさん
一日一日を大切にねっ



はいっ

ってことで

話は今大盛り上がりのロンドンオリッピック


みっきーな大注目していた
内村航平



団体でかなり不調だったので
みっきーな
いてもたってもいられぬ日々でしたが、
ようやく内村らしさがでましたね


注目されている
内村の着地とひねりは、
ほかの選手がマネできないほど完ぺき
高所恐怖症だと言うが
「演技中は着地をする場所が見えている」とほかの選手にはない感覚を持つ。
それを学ぼうと
フィギュアスケートのあのっ浅田真央ちゃん小塚崇彦も内村のもとを訪れたほどなんだってぇーーーーー

やっぱすごいよ


そしてそして


サッカーも盛り上がってるよぉ~~~

日本女子サッカー初となる五輪でのメダルが確定

決勝では金メダルをかけ、
アメリカと戦う。

まじすごいっしょぉ~~~~


男子は準決勝進出だし


なんか日本すごすぎます




オリンピックって素敵よね

この大会のためにスポーツ選手は日々練習を重ね、
自分をためし
良い結果であれ
悔しい結果であれ
綺麗な涙が流れ

また次の目標にむかって歩いてく選手


スポーツって素敵よね。


みっきーなも生まれ変わったらスポーツ選手になりたいんだ。


それくらいスポーツ大好きっす



引き続き

ガンバレ日本




みっきーな




関連記事
シェアする

コメント

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

