埼玉の高収入アルバイト「ちょい☆ハピ」は、女の子が安心して働ける求人情報を紹介するサイトです♪

ホーム > スランプ

  • デリヘル高収入アストラッチャグループ風俗求人アルバイト情報
  • 出稼ぎキャンペーン|埼玉高収入
  • 埼玉デリヘル風俗トップのアストラッチャグループ

スポンサーサイト

シェアする

スランプ

みなさんこんにちわ
みっきーなです


みなさんは

何か、仕事とか、夢中でやっていることに対してスランプってありますか

まぁ~

やればやるほどそんな事態が発生してくると思うんだけど



みっきーな

まさにそれです


完全に


ドクタースランプあられちゃんです


・・・・・・・・違うか


だけど


スランプがあるってことは

あとはあがるだけなわけで・・・

そう前向きに思うことにしたみっきーなでした



会社で毎朝読み上げる文章があるんですけど

そこにもかいてあるんですが、

今年も今日も
やるっきゃない!!



確かに~

って感じよね


うまくいかなくたって

嫌になったって

わけわかんなくたって


スランプにおちいったって



やらねばならぬ

なぜなら・・・・



やるっきゃないから


いやぁ~~~~~~

今年も今日も
やるっきゃない!!



いい言葉です


みっきーな



関連記事
シェアする

コメント

dasさん☆

最高におもしろいコメントありがとうございますv-238

dasさん☆めっちゃ大人発言ですね^^
素敵v-238

反省しつつ、
一晩寝たらリセット。
次の日に悩みを持ち越さない


これ最高の名言です^^



『金麦』

用法・容量を正しく守って服用します!!(笑)

ばいちゃ(笑)

んちゃってあられちゃん、ですか(笑)

スランプがアルって思うことは、イコール真面目に仕事に取り組んでる証拠じゃないですか適当にやってる人はそんなこと考えないですから。

まぁ反省しつつ、一晩寝たらリセット。次の日に悩みを持ち越さない。そんなあなたに今回ご紹介する商品はこちら…


『金麦』


用法・容量を正しく守って服用してください。

んじゃ、ばいちゃ(笑)

コメントの投稿

お名前
件名
メール
URL
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

